資金繰り格闘家 中小企業診断士 川原寿 ブログ

資金繰り格闘家こと中小企業診断士の川原寿が、資金繰りや経営改善など中小企業の経営者へ向けたメッセージを発信していきます!

本棚がー・・・・。

2011-03-12 | 中小企業経営
おはようございます。
中小企業診断士の川原です。

昨日の地震はすごかったですねえ。

たかだか38年しか生きていませんが、あんな地震は生まれて初めてでした。

一人ひとりの人間の無力さと困ったときに助け合う心などこの地震で多くのことを学びましたし、これを今後の人生に活かしていかなくてはなあと改めて考えさせられる出来事でした。

一人ひとりは無力だけどどんな苦難にも再び立ち上がり強く生きていける!
人間はそんなに弱くない!!


なーんて、少し詩人ぶってみました。

昨日の自分の部屋の状況はこんな感じです。







想定していたよりは、被害が少なくひと安心。

これから整理しまーす。


<昨日の本>
・なし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。