~カラダのレシピ~

私の気持ちを自由気ままに書きま〜す!

忘れとったけど

2008-09-03 16:02:35 | Weblog
先日、鹿児島の浜田から何でか知らないけど、赤霧島をお土産に貰った。何で宮崎なん…けど、ありがとう…できたら、金霧島がよかったけどね!鹿児島の勉強会の件は頼んだぞ…OT専用係として。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« …らしいね! | トップ | 今日の打ち上げ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません… (ハマダ)
2008-09-03 19:05:51
鹿児島だけど、宮崎のお酒…すみません。今度は地元のお酒を持って来ます。(金霧島も探してみます!)
10月の勉強会、よろしくお願い致します。
返信する
真面目に考えないでよか! (福田智)
2008-09-04 07:40:28
鹿児島の勉強会の件、よろしく!
返信する

コメントを投稿