~カラダのレシピ~

私の気持ちを自由気ままに書きま〜す!

ボケとツッコミ

2008-08-18 12:11:02 | Weblog
今日、じいちゃんの患者さんがうちの某女性スタッフに、会話の中でジョークを言いながらボケていた。隣のベッドで私は聞いていたが、本当にうまく話しの流れをボケながらもっていっていた…感心しながら聞いていたのだが、いかんせん会話の相手が悪か!ボケている会話に対してまともに答えているので…ねぇ~。ダブルボケか!というほど話しが噛み合っていなかった。最後は本当にボケたじいちゃんみたいになっていた。かわいそうにね…皆さん、人の話しはしっかり聞いてボケている人にはちゃんとツッコミをいれてあげましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« と言いつつ… | トップ | 実は…ねぇ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿