~カラダのレシピ~

私の気持ちを自由気ままに書きま〜す!

病は気から

2013-08-21 13:30:03 | Weblog
これだけ、暑い日が続くと…精神的にまいってしまう。
ちょっと、外で動くだけでも…大変やもん。

気持ちがおちてくると…間違いなく、人間は
あっち痛い、こっち痛い…気分が悪い、身体がだるいなどの訴えが増える。

まぁ、自律神経のコントロールがうまくいかなくなるからね。
当たり前であるが、しっかりと気持ちをつくる。

昔風で言えば、気合いを入れることやね。
うまく気合いが入らないなら…他人から、入れてもらうしかないかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の一言(>_<) …21日 | トップ | 朝の一言(>_<) …22日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿