~カラダのレシピ~

私の気持ちを自由気ままに書きま〜す!

昨日のセミナー

2011-07-03 11:41:44 | Weblog
こんな感じやった…若い参加者も多かったしね。







みんな、うまいごと…やっていたね。

あまり、考えないでやるのが…コツったい!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のつぶやき…今日は | トップ | 役立つかな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
講習会 (aritomietsuko)
2011-07-03 23:08:07
参加させていただいたものです!
ビフォー・アフターの変化に驚きました。
驚きすぎて笑いが…w

仲間とシェアして、ちょこちょこコンディション調整ができるようにしようと思います。

ありがとうございました!!
返信する
嬉しいね! (ふく)
2011-07-04 07:12:30
こういうコメントをいただくと…やりがいがあります。
返信する

コメントを投稿