~カラダのレシピ~

私の気持ちを自由気ままに書きま〜す!

アドバイス

2017-11-30 13:22:52 | Weblog
年をとってくると、なかなか指摘されなくなる…それは自分がしっかりと出来ている場合もあるが

そうでなくて、相手にされない場合もある…ちょくちょく同じミスをする人には、よくあるパターンかな

何でも言われているうちが、自分自身が冷静に見れて成長する…口うるさくも感じるが、そのレベルの人間なら仕方がない。

私には、うちの院長と松田さんという厳しい時代・世界を生きてきた師匠がいる。

2人からは、この年齢になっても指摘されるので…その度、私自身の気持ちを引き締めることが出来るのかな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の一人言(^-^)/…30日 | トップ | 朝の一人言(^-^)/…1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿