~カラダのレシピ~

私の気持ちを自由気ままに書きま〜す!

良い事…悪い事

2010-06-07 08:54:57 | Weblog
世の中、良い事ばかり…できれば、それにこしたことはない。

はっきりと言って…それは無理。

それなりに、悪い事とは言わないが…あまり、良くない事をやる時もある。

世の中、理想ばかりを追っても…ねぇ~。

1番大事なことは、何が良くて、何が悪い事なのか…知ることやね。

そうすれば、必然的に何をやれば…いいのか分かるから。

悪い事は…それなりにやっていればいいから。

その代わり…良い事をやる時は、自信を持ってやることやね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感情は… | トップ | 上手くいかない奴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿