~カラダのレシピ~

私の気持ちを自由気ままに書きま〜す!

私の履歴書

2022-06-26 14:33:31 | Weblog

私自身の簡単な経歴を書いてください!とよく言われますが…簡単って、逆に難しいよね。

普通の履歴書なら、それなりに今までのことを書けばいいのだが
簡単には、ポイントとなるところだけかな…私の場合

病院で働きながら、スポーツ現場や学生教育・若手セミナーをしています。
ここ数年間は、マネジメントを関わり…ある意味、プレーニングマネジャーです。

簡単にまとめると…病院なら2箇所で顧問、スポーツなら東京オリンピックのメディカルスタッフ、学校なら外部委員をしている。

もちろん、病院でセラピストもしているし、スポーツ現場でトレーナー、教育現場で講師もしていますよ!

こんな感じが、最近の私の略歴で〜す…結構、これでも最近はボチボチ活動かな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の一人言🤣26日 | トップ | 朝の一人言🤠27日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿