~カラダのレシピ~

私の気持ちを自由気ままに書きま〜す!

ごめんね!

2010-06-07 12:22:57 | Weblog
実は上海に行った水流のブログ…ブックマークに登録をしていたのに

いつの間にか、削除をしていました。

…ということで昨日、直接、水流に聞きました。

なかなか、シャレたブログ名やね!

うまいごとかけているし…センスを感じる。

つるの恩返し…これがブログ名ったい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時代は変わる | トップ | 限定帽子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつか (つる)
2010-06-07 14:32:31
つるの恩返し、できるように早くなりたいです。これから始まる、「現場のための勉強会」の様子も楽しみにしています!
返信する
そのタイトル (ふく)
2010-06-07 15:48:37
本当にうまいね!
返信する

コメントを投稿