~カラダのレシピ~

私の気持ちを自由気ままに書きま〜す!

嬉しい給料日かな!

2022-11-25 13:44:00 | Weblog
何歳になっても、待ち遠しい日です…普段、あまりお金のことを考えない私ですが
この日だけは、ナンかねぇ…だからといって贅沢に過ごすこともなく、いつも通りです。

私の人生において、お金のことを気にしない生活をする…という目標を持って、仕事を頑張っていますが
現実的に、なかなか難しい…お金はいくら持っていても必要なもの。

私自身、お金が好きというより…お金が原因で制限されることがイヤなだけ
贅沢な生活はするつもりはないが、ケチケチした生活をするつもりもない。

嫌らしく稼ぐつもりはないが、好きなように使えるお金が必要なだけに
ずっと働けるシステムを作り、お金には苦労はしたくないからね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の一人言😀25日 | トップ | 朝の一人言😀26日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿