~カラダのレシピ~

私の気持ちを自由気ままに書きま〜す!

連携プレー

2018-03-06 12:46:54 | Weblog
団体行動をするのなら、絶対に必要なこと
じゃないと、団体でやる必要がないからね!

医療はドクターを中心に、各専門スタッフのチームプレーとなっているが
実際、どこまで徹底してやれているのか?である。

各専門スタッフが、勝手に行動していたら…そりゃ、患者さんはどうしていいのか?分からない。

連携プレーを徹底してやる!簡単なようで難しいこと
妥協して、仕事をしていたらできないことやね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の一人言(>_<)…6日 | トップ | 朝の一人言(^-^)/…7日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿