~カラダのレシピ~

私の気持ちを自由気ままに書きま〜す!

失敗は恥ずかしいことではない

2022-11-28 11:48:24 | Weblog
なぜなら、大きな失敗以外は…ほとんどが本人にしか、分かっていないことが多い。
…ということは、よほど有言実行の仕事をしていない限り分からないもの

それなら少しずつでも、新しいことに挑戦しないとね…ちょっとした挑戦は、周りは分かっていないだけに
やれることからやってみて、後のことを考えればいいだけかな

失敗って言葉は、イヤなイメージやけど…常に挑戦している人から見れば、当たり前のこと
それなら、失敗を恐れないことやね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の一人言😀28日 | トップ | 朝の一人言😑29日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿