4年周期の証明 日本のサッカー大好き!

サッカーについて語るときに私の語ること サッカー大好き ジャパンフットボールで一期一会 記事上ノくーろん者。

早すぎた旅立ち

2007年07月10日 20時52分15秒 | ニュース
君のいたヨコハマデイズにありがとう
君の刻んだゴールを無駄にはしない



7日深夜にブラジル・リオデジャネイロ市内で交通事故のため亡くなった元横浜CのFWアレモンさん(享年23歳)=パルメイラス=の追悼の意を表し、高木監督らクラブ関係者や、サポーター616人が9日、三ツ沢球技場に設置された献花台に訪れた。アレモンさんは昨季途中に横浜Cに移籍し、24試合18得点と大活躍。高木監督は「彼がいなければJ1昇格はなかった。一番の思い出はクラブ予算の関係で今季の契約ができなかったこと。横浜Cに残っていれば死ぬこともなかったのに…」と肩を落として話した。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報 | トップ | バルサモデル ウィルコム「9... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事