4年周期の証明 日本のサッカー大好き!

サッカーについて語るときに私の語ること サッカー大好き ジャパンフットボールで一期一会 記事上ノくーろん者。

サッカルードロースタート

2007年07月08日 21時26分12秒 | ニュース
オマーンのアジアのマリーシアに苦しんだオーストラリア、前半先制点を許してからも再三ゴール前までボールを持ち込まれあわや失点のシーンを繰り変えす、ロスタイムにケーヒルがキーパーが弾いたボールを押し込み同点とするも勢いはそこまで。初戦を苦戦のドローで終えた。
3年前アジア1次予選、前回のアジア杯でも日本を苦しめたオマーンの進化を見せつけた試合だった。逆にヒディグ時代に比べ精細さが欠けたかに思われるオーストラリア、高さに強いプレーと終了間際までの集中力は相変わらずだが下馬評通りのプレーには程遠く感じられた。
大番狂わせが起こりそうな今アジア杯、来年始まるW杯1次予選も一筋縄では行かない事だろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本無敗で決勝Tへ | トップ | 訃報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事