gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ツーバイフォー住宅の日

2011-10-24 10:32:51 | ブログ

OCNのHPに何も書いて無かったのに突然メンテナンスが始まり全然ページが開かず・・・

どうしたOCN?

で、

昨日は朝から晴れていて・・・

走行前から雨

思うように走られず、用意したレーシングレインも付けてまで走るイベントでは無くなり・・・

結局ドライタイヤで走るも濃いセッティングの為下がカブリまくり全然進まず、3速全開のコーナーはリアタイヤがスライドしまくり・・・

ハーフスロットルでも軽く流れるしまつ

2回目に走る時にリアサスのイニシャル2回転抜いて様子を見るも全然効果なし

オマケにギヤ1つ余計に落し加速させたらハイサイドで転びそうになるしまつ

全くアクセル開けられずダメダメな走りでした。

で、

社員の走りを見て表彰式出て・・・

の、

予定だったのですが、夜勤だったので4時に帰りました

今日は午前中にバイク屋行って、午後は会社の留守番です

そう言えば昨日帰って来たら注文していたコンプレッションスーツが届いてたんだけど、ハンパ無くキツイんですけど

サイズもちょっと大きめ買ったんだけど、超着るのが大変ですわ

袖なんか引っ張っても上がって来ないし

ウエットスーツみたいに粉振らないとダメなのか?

取り敢えず上だけ届いたけど、下は履けるんかな?

ちょっと不安

ランキングは131位でした。

27UP

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

宜しくお願いします

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿