gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

津軽弁の日

2011-10-23 07:51:11 | ブログ

昨日は午前中に医者行って、午後は大型スポーツ用品店行って来ました。

今着てるコンプレッションスーツが痛んで来たので新しいのを買おうか迷っていたら丁度SKINSが日本人向けのコンプレッションスーツのジャパンリミテッド出したので・・・

が、

残念ながら売ってませんでした

で、

バイク用品店を2件回り・・・

どちらもCBR400RRのスプロケは売ってませんでした

時間の無駄だったな・・・

で、

あちこち買い物で回って帰宅後に休んで・・・

風邪からなのか疲れからなのか分からなくなって来ましたが、咳は止まりました

で、

夕方に軽くバイク整備して、夜はクラッチ交換やらリアスプロケット交換して・・・

スペアで頂いたパーツの中に42Tが入ってたんですが、ホイールに合わせたら違う車種のスプロケで・・・

時間の無駄でした

まぁここに来ていきなりギア比変えても乗られないか?

で、

積み込みして終了

今日はゲートオープンが9時だったから早起きして走って来ました

正式に駅伝にエントリーされたんでちょっと気合入れなきゃかなと・・・

それでも10キロ50分が切れない・・・

ムムムm・・・だわ

で、

今日は間瀬で行われるホンダでGoに出て来ます。

元々車のイベントだったのですが、今年からホンダ車限定のバイクのイベントも同時開催になりました。

取り敢えず練習で社員のS2000のタイムは抜きましたが、400ccクラスの公式ランキングタイムは破ってません

後2秒・・・

自己ベストまで後6秒・・・

まだまだですわ

ランキングは158位でした。

更に16ダウン

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

宜しくお願いします

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿