gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

産業観光の日

2011-10-25 08:20:05 | ブログ

昨日は午後から留守番でしたが留守番しなくても良くなり・・・

寝てました

(笑)

夜はFCRチェックして・・・

セッティングはMJよりもニードルで合わせるのが基本らしいのですが、7段調整のうち上から2段目・・・

うぅ~ん、ニードルじゃ限界っぽいな。

MJ絞って、ニードル4段目辺りでセットするのがベストか、ニードルをもっと太いのに変えるのか?

またバイク屋行って聞いて来なきゃだな

まぁ一応ニードルは1番上の溝にセットして1番薄くしたのですが・・・

走って見なきゃ分かりませんね。

で、

フロントサスは残ストロークが0ミリ付近・・・

ハーフウェットだったからイニシャル抜いたんだけれど、抜かないのが正解だったか?

って事はドライの時はもっとイニシャル掛けないとダメなのか?

こちらも走り込まないと分かりません。

流石にレーサーをちょっとその辺でって訳には行かないですんで、そう簡単に走らせられませんがね

で、

問題のリアサス・・・

問題はガスが抜けてるのかと、残ストロークはどうなの?って事。

取り敢えずWPのリアサスをバラし、ガス圧チェックして・・・

こちらは簡単測定で測ってみました。

やり方はスプリング外したダンパーを体重計に押し付けて、ダンパーが沈み込み始めた数値を読み取るだけ。

コレはアイファクトリーの五百部さんから教わったやり方です。

取り敢えず抜けてるか気になったら試してみると良いですよ。

まぁリアサススプリングは簡単に外せませんが・・・

専用スプリングコンプレッサー有りますんで、試したい方はご連絡を

WPは18キロ有りました。

リアサスの中では割と高圧ダンパーですね。

で、

純正ダンパー測って・・・

アレ?

13キロも有るな・・・

抜けて無かったですね

って事でイニシャル抜き過ぎの底付きのせいか?

それともハーフウェットはこんなもんか?

まぁせっかくなんでWP装着しましたがね。

カウルにWPのステッカーも貼って作業終了

今日はランニングもスピードUPしてみました。

駅伝まで3週間なんで、そろそろ筋肉に疲労を与えて行こうかなと・・・

取り敢えず10キロで2区間5分台入ってしまいましたが、残りの8キロは4分台で走られました。

auのランキング見たら24,306人中2,597位・・・

総走行距離90,764キロ・・・

オレってスゲェ~って思って1位見たら1,487,810キロ・・・

150万キロって・・・

2位は802,138キロだからトップはダントツです

何者だよ

で、

上着だけ新しいコンプレッションスーツが届いたので、着て走ってみたのですが、今まで着てたコンプレッションスーツが緩々に感じる位に締め付けるんですよ。

一応日本人に合わせたジャパンモデルの日本限定カラーのジャパンリミテッド・・・

スゲェ~よ

何でも形から入るオレ

でも締め付けが強過ぎて途中で手が痺れて来ますがね

で、

今日は午前中に食材買いに行って、午後から作業予定です。

ランキングは125位でした。

更に6つUP

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

宜しくお願いします

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿