gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寒い…

2013-04-28 16:45:19 | インポート
寒い…
暖かくなって来たかなと空気圧チェックして試乗して来ましたが…

激寒かったです。

今日はバイクがいっぱい走ってたけど、みんなスゲェ~な…

で、

取り敢えず不具合が無かったしファンも回ったんでOKかなと。

で、

エンジンオイル交換して…

オイルチェンジメーターは610キロだけど変えちゃいます。

ん?

意外と黒いな…

変えて正解だったか?

今回もワコーズのプロステージ入れて、ワコーズのワックス塗って完成です。

後はツーリング先でエンジンが止まらない事を祈ります。

(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿