gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パラシュートの日

2011-10-22 07:52:07 | ブログ

昨日は午後から上の子に頼まれたDVDを焼いて、3時過ぎに作業に行くも子供が怪我して留守番になり、全然作業が出来ませんでした。

夕方からボチボチと作業して・・・

夜もCBR軽く整備して風邪がぶり返して来たので早めに上がりました

風邪ひいて治って、治ってぶり返して、また治ったと思ったらまた風邪っぽい・・・

まったく何てこったい

今日は午前中に子供を医者に連れて行って、終わり次第新潟行って来ます。

ステッカー買ったり、コンプレッションスーツ見て来ようかなと

夜はCBR積み込んで早めに寝ようかなと

まぁ予報は相変わらずの雨70%なんですがね・・・

ランキングは142位でした。

更に17ダウン

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

宜しくお願いします

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿