gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ダル・・・

2008-06-06 08:14:06 | ブログ

おけいこ、いけばな、邦楽、楽器、飲み水、コックさん、ヨーヨー、かえる、兄、補聴器、恐怖、ほんわか、家族だんらんの日

今日のランキングは80位でした御協力有難う御座います

今日の朝は8時で、気温18℃、湿度81%でした。雨も止み道路も乾いて来ましたが、予報は雨・・・

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

昨日は雨0~10%、各メディアの天気予報も快晴との事でしたが雨・・・

ここまで大きく予報が外れるのも珍しいのでは?

で、

今年度の第1回目のBBQも無事終わる事が出来ました

あっ、

無事じゃ無かったですね

肉はダメになってしまったし、青マジェは風邪みたいだし・・・

オレも未だに頭が重いし・・・

で、

5時半に目覚ましかけたのですが、起きたら6時・・・

走られませんでした

今日も飲み会なのですが、明日は頑張って起きなければ

今日は車検から上がってきたハイエースにモニター付けたりDVDプレーヤー付けたりして、午後から作業開始です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿