gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

の~ぐ~ち~

2008-06-07 08:53:55 | ブログ

母親大会、(旧)計量記念日

今日のランキングは74位でした御協力クリック有難う御座います

今日の朝は7時で、気温21℃、湿度52%でした。天気も良く暖かい朝でした

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

昨日は午前中にホンダウイング イヌイさんに支払いに行ったついでにパーツを注文して来ました。

午後からもゴロゴロして、イケナイイケナイと慌てて作業開始です

先ずはハイエースにモニター付けたり、DVDプレーヤーを付けて、配線をやり直したりしてました

で、

結局ハイエースいじって時間切れでした

6時半から商工会青年部役員と農業青年部との飲み会なので6時過ぎに作業を止め、着替えて会場に・・・

農業青年部は殆ど知らない人ばかりで、青マジェの仲間は1人知ってる位

チョット心配でしたがまぁまぁ打ち解けてました

農業青年部って言うと全然イメージが湧かず、どんな方々なのかと思っていましたが、みんな礼儀正しく20代の方も居て楽しかったです

でも、

でも、

でも、

お互いに言ったのが・・・

コンパ居ないんね・・・

(爆)

次回はコンパに期待ですね

で、

10時には上がって、帰宅してからも12時位まで飲んでました

7時位から飲んでたから5時間位か?

起きられるかなぁ~って心配しましたが、割と普通に起きられました

農業青年部の方々の話を聞いたら夜中の2時過ぎに田んぼに行っただの、朝早く山を見に行っただの聞いてたら負けられない気持ちが・・・

で、

このところ平均時速が10.2キロだったのですが、チョット気合いが入ったので今日は少し距離を伸ばし、8.5キロを平均時速10.5キロで走って来ました

で、

久し振りに膝のトレーニングをして終了です

で、

午前中は軽く仕事をして、ハイエースのマフラーでもワンオフしようかと・・・

以前からの1号が有ったのですが、前回の車検の時に外して投げておいたら錆びだらけになってしまったので、今回は2号を作ろうかと思っています

それもタイコは拾ってきたステンのタイコで

頑張るぞ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿