下僕天国炎の日記帳

タカばさんの全力疾走日記です。

お客様にしつもーん

2006年11月30日 23時42分36秒 | 日々のつぶやき
えーと、年末年始企画をはじめましたー。
といっても、企画としてまず何をやりましょうかーという企画なんですが!
(企画内容をお客様にききますか)

イラスト配布もSS配布もやったし、
お客様として何の企画をやったら一番よろこんでもらえるのかなーと
いろいろ迷った結果。


どれが一番喜んでもらえるか結論が出なくなりまして!
だったらいっそ聞いてしまおうということに!!

今のところ配布系の企画を登録してますが
「別に配布じゃなくていい」とか「むしろこんな企画やってほしい」とかご意見ありましたら好きに登録してください。

アンケートは中旬くらいまでおいておきます。
気が向いたかたは投票よろしくお願いですー。


拍手お返事>>
11/29に拍手をくださったりくはらさん
おめでとうコメントありがとー! っていうかコメント早いよ!! もしもBOX掲載して30分でコメントってびっくりしたさ(笑)!!
(単に巡回のタイミングがあっただけなのだと思いますが)
例のあのメールについては答えておきましたー。その後どう利用されるかが気になるところではありますが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿