下僕天国炎の日記帳

タカばさんの全力疾走日記です。

テンペスト!!

2006年11月30日 23時01分07秒 | 日々のつぶやき
mother3もくりあしたことだしー、ということで
テイルズオブテンペストをゲットしました。

ぼくらの太陽とファイナルファンタジー3と迷った末の決断です。

どれも惹かれたんですけどねー、けっきょくこれにおちつきました。
ま、やっぱりこれも電車のおともにということで。

年末から正月にかけて、乗り物に乗るタイミング多いし、まあいいかなーと思います。
ちょっとやってみたのですけれど、意外に戦闘システムが複雑でちょっとびびり中。

う、ううむ。
敵に突撃していっては、結構殴られてるんですけど……!!

あう、でも、でも、魔法使いに操作キャラを変更しても、技のコマンドをうまくいれられないよ……!!!!!


うーんうーんうーん


が、がんばるっ。



追記

しかし、テンペストときいて、パソコンのモニタなどから発せられる微量な電磁場を傍受して機密情報を取得する技術のほうを思い出した私は相変わらずジャンキーです。
(そんなもん、そこらで売ってないから)
テンペスト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿