下僕天国炎の日記帳

タカばさんの全力疾走日記です。

探偵好きに20のお題 2・調査員・シグレ

2006年05月10日 22時27分32秒 | 探偵好きに20のお題
タイ・ホー「よぉっ! ヤム・クー何派手な格好してやがんでえ!」
シグレ「……は? 誰アンタ」
ヤム・クー「兄貴……それ、俺じゃない」


探偵好きに20のお題。
二番目はシグレちゃん♪

どんなのにしよーと考えたのですが、あえて第一印象で。

や、なんか顔が隠れてるボサ髪同志、ヤム・クーとキャラかぶってるなーと常々……!!
(生き別れの兄弟とかそんな裏設定はありえないけど)

正確はまっぷたつですけどねえ。
ヤムは世話好きですから。


(ああでもコンビは絶対見捨てられないあたりは一緒か……!!

お題の配布元はこちら。
オボロ探偵事務所同盟
http://www.geocities.jp/johbe2004/tantei.htm

最新の画像もっと見る

コメントを投稿