下僕天国炎の日記帳

タカばさんの全力疾走日記です。

ボーナストラック

2007年06月09日 10時25分43秒 | 日々のつぶやき
昨日は六月八日でした!
つまり!

ボーナス支給日でしたー!

いやあまじめに会社員やってていいことのある日ですよねー。

しかも今期は頑張ったのが評価されたおかげで、ボーナスの支給額がちょっとアップしているのです。
(うちのボーナス支給額は基礎給与×ボーナス査定補正値)

6%というささやかな補正値ではありますが、それでもアップしてるのは嬉しい♪

今は貯金モードなのでほとんどは貯金にまわすつもりですが、補正値ぶんくらいはおいしいものたべて自分にご褒美しておこうかなと思います。

今日はダイエットは横においておいて、おいいしいものでも食べよう♪


拍手お返事>>
6/8に拍手をくださったポチ様
うちの4コマ、楽しんでいただけて嬉しいです。あはは……確かにロイなら平気でたかりにいきそう(フェイレンがちょっとかわいそうだけど)フェイロンだったら花嫁の父な気分でブルーはいってそうだけど。
カミングアウトありがとうございます~。開設のときにはご連絡くださいね!
絶対見に行きますから!
あ、そうそうブログで個人情報いれるのが怖いなら、NINJAツールズのブログはどうでしょうか。あんまり詳しい個人情報きいてこないですし、テンプレートも機能もなかなか充実してますよー。
(私がgoo使ってるのはお絵かき機能のため)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿