下僕天国炎の日記帳

タカばさんの全力疾走日記です。

コミケ参加いたします

2007年06月10日 18時42分03秒 | 日々のつぶやき
えーと、コミケより舞踏会(笑)の招待状がきました。
一日目、スペースは「西地区 へ 11a」です。

地図を確認したところ、島角っぽいのですが……いいのかな、こんないい位置もらっちゃって。

というわけでしばらく乙女ゲームの製作に全力をつくしたいと思います。

うーん、完全版でオールストーリーは無理でもせめてカイル編だけでも配布できるようにしなくっちゃ!
あとつくらなきゃいけないのはスチルくらいだし!
仕事忙しいけどがんばろー。

拍手お返事>>
6/9に拍手をくださったあらん様>>
開設おめでとーございます! さっそく見に行かせてもらいましたよ~。
これからもりもりと作品が増えていくことを期待してます。
お互いがんばりましょうねっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿