下僕天国炎の日記帳

タカばさんの全力疾走日記です。

寝不足なんだぜ。

2010年01月21日 23時53分32秒 | 日々のつぶやき
昨日2時間半しかねてないです。
眠いです。

なんでこんなことになってるかっていうと、以下のコンテストに参加していたからです!



制作期間一週間!
鬼条件のコンテストです。

でもそっちのが燃える。(マゾなのかサドなのかどっちなのか)

本当に間に合うのか不安で、参加表明出してなかったのですが、なんとか作品提出に間に合ったので表明しましたー。

今回、1番助かったのはまぜまぜのべるのシステムがあったこと。
いやー、基本システムはあらかじめ用意するにしても、吉里吉里で組むのはさすがに社会人には無理っす。

その点まぜのべは最低限のシステム用意してあるし、素材もそろってて許諾いらずなのでだいぶ手間が省けました。

明日から審査期間としてコンテストページから遊べるようになってます。
(まぜのべからも遊べるんじゃんというつっこみはなしの方向で。審査期間後一ヶ月非公開にすればOkとの許可を主催者からいただいたです)
まぜらーの方は本公開までしばらく触らないでいただけるとありがたいです。

とりあえずー、今日はもう寝る!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿