下僕天国炎の日記帳

タカばさんの全力疾走日記です。

立ち絵しゅうりょおー

2007年06月04日 01時44分11秒 | 日々のつぶやき
えーとのんびり作成を続けているゲームですが、やっと必要な立ち絵が全部できあがりました。

本日できたのはキルデリクとダインとマルスカールとガレオンさん。
いやあもうマルスカールさんが面倒なこと面倒なこと。
こういう細かいのはCGじゃないとなかなか描けないです。

後ほどアップしておくなりです。


拍手お返事>>
5/31に拍手をくださった工兵さん>>
ジョセフィーヌはいいキャラですよね~。私も大好きです。シュラ様とセットであの兄弟が楽しい♪
ダイエットはもうちょっとがんばってみます。……ブートキャンプはテンションがついていけそうにありませんが……

6/1に拍手をくださった方>>
あやや! すいません。 今度暇を見つけて修正しておきます。
ご指摘ありがとうございます~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿