読書備忘録

私が読んだ本等の日々の
忘れない為の備忘録です

学園祭に

2010-10-31 | Weblog
近所の大学で学園祭が行なわれていたので覗いてみた。
芸大の音楽学部の学祭のなので
メイン会場他計各場所5箇所でミニコンサートが行なわれており
ジャズやロック、電子音楽、吹奏楽、ミュージカル、ダンスショーなど
多彩なグループやクラブが発表しておりプログラムを片手に好きな音楽を
求めてあっちこっち移動して楽しめた。
また学祭ならではの沢山の模擬店があり
呼び込みにつられて見たり食べたりと・・・。
今時の学生さんを見ていて
自分の学生時代を思い出しながら
懐かしいひと時をすごせました。
数十年前、一緒に学園祭を盛り上げた面々は今頃どうしているだろうと
またもしあの時に戻れれば戻りたいと感慨深い思いの半日でした。

写真はミニコンサートの一コマ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 末浦広海著「捜査官」 | トップ | 小杉健治著「裁判員ーもうひ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事