読書備忘録

私が読んだ本等の日々の
忘れない為の備忘録です

第27回北名古屋市新春チャレンジマラソン

2011-01-16 | Weblog
雪が降りしきる中今日行なわれた
第27回北名古屋市新春チャレンジマラソン。
中日ドラゴンズ大島洋平選手を招いて
10k、5kマラソン、2.5kジョギングコース
1.5ウォーキングコースに分かれて出発。
横殴りの雪で前が見難い
頭や肩には雪が積もり
水溜りや積雪箇所を避けながら
何とか
今年も2.5kジョギングコース
を完走。
完走書と参加賞のフェースタオルを貰い
スポーツドリンクと豚汁を頂き
そうそうに帰途についた。
交通整理や大会主催者の皆さん
雪の中大変お世話になりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒川光太郎著「竜が最後に帰... | トップ | 雪化粧 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに寒かった (katu)
2011-01-20 11:35:24
よくこんな天気でもやったと思います。運営の方々に感謝です。以前、積雪で延期になったことがあったので、今回もそれかと思っていました。自身としては、10年ぶりの記録が出せたので、大満足でした。ハーフ参加時にこの天候だったら、参加していたか疑問ですが(笑)
返信する
katuさんへ (管理人)
2011-01-20 12:32:04
本当に寒かったですね。
走りを止めた人もいましたよ。
10年ぶりの記録更新ですか
良かったですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事