新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

家の外壁に車が当たる事故

2023年07月12日 | Weblog

帰宅してポストを開けると警察からのメモ書きが入ってました。

まあ、大概こんなのは良くない知らせですな。

読んでみると、自分が留守の朝の時間に、家の外壁に車が当たったから連絡をくださいと・・・。

1週間前に左手の中手骨折って、今度は家の物損事故?

次は車かバイクで事故るかもしれん

なんかあまりにもツイてないから、お祓いとかしてもらおうかしら

朝になって外壁を点検すると、ちょうどフェンスの角部分にガツンと当たったようです。

フェンスが曲がって・・・

フレームが曲がって・・・

ブロック塀が欠けて・・・

ブロック塀が斜めってる・・・

不幸中の幸いだったのは物損事故の手続きがされてたこと

家主がいなくても、トンズラしないで警察を呼んだことは好感持てる。

フェンスの曲がった方向から予想すると、車の左側から当たってて、車のダメージもこの感じだと左側面を相当えぐってると思う。

とりあえず、工務店さんを呼んで見てもらいます。

 

 

 

徹底した問診と検査で痛みの原因を突き止め治します!

ポプラはりきゅう整骨院
〒270-0034 千葉県松戸市新松戸3-304
TEL 047-710-2861
ホームページ http://popula2761.jimdo.com/
検索 【新松戸 ポプラはりきゅう整骨院】

 

【アメブロ】

ポプラはりきゅう整骨院オフィシャルブログ


コメント    この記事についてブログを書く
« 羽化直前のセミの幼虫の保護  | トップ | もうすぐ新松戸まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事