新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

湘南乃風 DBなフェリー編

2008年04月29日 | Weblog


久々に湘南へツーリングに来ました

このフェリーってのがいいですね。

船って滅多に乗らないから「旅」って感じがする



船内ではなぜかドラゴンボールが売っている

7つ買えってかい?

こういう意味不明なところがディモールト(非常に)良しッッ

何だかオラわくわくすっぞ



曇ってて太平洋を走ってるように見えるけど、ここは東京湾なんですよ。

晴れてればこの方向に横浜が見えます。



途中で超大型タンカーとすれ違いました。

今から外国(どこだか忘れた)に向けて出港だそうです。

東京湾はかなりの貿易船が走ってるとこで、下では潜水艦も走ってます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 26日ぶりの休日 | トップ | 湘南乃風 トンビと昼飯編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハセ)
2008-05-02 08:16:58
実はこのDB自分も持ってます

でもこの前掃除してたらあまりにも要らなかったから
アリアリアリアリ アリーデヴェルチ
返信する
>ハセさん (高岡)
2008-05-02 14:43:29
あまりにもイイ発色してるんで、うっかり買いそうになったぜ(笑)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事