新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

湘南乃風 トンビと昼飯編

2008年04月29日 | Weblog


ご飯を美味しく食べるにはどうする

思いっきり腹を空かせてればいい

それが元々美味しくて、さらに海で食べるという条件が加わったなら
最高に幸せな気分が味わえるってわけですよ

湘南に来たら、やっぱり「バニー」ですね。

ここのホイコーロ弁当が美味過ぎてヤバイですただもんじゃないです

正直なとこ、中華料理屋のホイコーロよりずっと美味い。

このために朝からなんも食ってないからね

GWの入りってのもあってか、今日も大繁盛です。



そしてそれを近くの材木座海岸で食う

湘南もトンビが多いんで壁によりかかって食ってると、数m横で
それにジェットストリームアタックを喰らってる家族が

トンビに襲われない食事方法を教えてあげました。

せっかくお母さんが作った弁当をトンビに食われちゃたまりませんからね。

空は飛べないけど、知恵比べなら人間のほうが分があるってもんですわ
コメント    この記事についてブログを書く
« 湘南乃風 DBなフェリー編 | トップ | 湘南乃風 激熱!!江の島編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事