新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

ワコーズのフューエルワン

2022年05月12日 | Weblog

前からなんだけど、パオの加速の仕方が、踏んでるアクセルの位置はそのままなのに段付き加速をします。

それが現れるのがスタート時と坂道を上がる時。

イメージ的に、モ~~~~オーーーンみたいな感じ。

全てのパオがこんな加速しますってんなら納得しますがね。

体感的にちがうんだよな・・・。

点火系か燃料系に不具合があるのか・・・。

原因を燃料系と仮定すると、フューエルポンプやフューエルフィルターは新品なんで除外。

タンクからの経路か、キャブのどっかしらで詰まりぎみなのか・・・。

今まで燃料経路の洗浄はしたことなかったんで、NASガレージさんが教えてくれたこれを使います。

ワコーズのフューエルワン

これが燃料経路やピストンの汚れを強力に除去してくれるというわけです。

使い方は満タンのタンクに1本入れるだけ。

まったく簡単だ

しばらく走ってみると、明らかに加速がなめらかに変化してる。

アイドリングの音も静かになってる。

パワーアップとかじゃなくて、パオの正しくあるべき状態に戻ったって感じですわ

燃料経路の洗浄って大事なんだな・・・

缶の説明文を読むと、初めての洗浄時は2回行うのがよりイイそうなんで、次に給油した時にまたやってみます。

 

 

 

徹底した問診と検査で痛みの原因を突き止め治します!

ポプラはりきゅう整骨院
〒270-0034 千葉県松戸市新松戸3-304
TEL 047-710-2861
ホームページ http://popula2761.jimdo.com/
検索 【新松戸 ポプラはりきゅう整骨院】

 

【アメブロ】

ポプラはりきゅう整骨院オフィシャルブログ


コメント    この記事についてブログを書く
« パオのマフラーのテールパイ... | トップ | パオのプラグ交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事