新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

そこまでしなくても・・・

2006年07月31日 | Weblog
仕事が終わって車にガソリンを入れようと思いセルフのスタンドへ。

ここはスーパーの駐車場内にあるのですが、
いつもは夜なんて待たないで済むのに今日に限って大行列

店員さんがいたので何分くらい待つのか聞くと、

「40分くらいです」

ここはディズニーランドじゃねえっての

そんな待ってられるかいと思いそのまま家に帰ってきました。

考えてみたら明日からガソリンが値上がるんですよね。

だからあの行列か~

それにしてもここまでがっつくのはどうかと思いますが。。。

給油待ちの大行列なんてなかなか見れないし、
写真撮っときゃよかったな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« モスラの幼虫怒った! | トップ | 今日から8月・・・だよね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な~るへそ^^ (ゆめ)
2006-08-01 22:35:54
人間の心理っておもしろいよね!

 いったいいくら値上がり?だからどうするの?もっと違う事に目を向けたらいかがでしょう・・・・な~んて

チョッピリ・・・・アセアセ
返信する
>ゆめさん (高岡)
2006-08-01 23:44:27
いや、ホント集団心理ってやつは・・・。

なんでガソリンって1円でも値上がると

すごい高くなったように感じるんでしょうね(笑)。



全国的に5円くらい値上がったんでしょうか?



仮に50リッター入れても今までの差額250円ですよ!?

消費の激しい長距離ドライバーならともかく、ちょい乗りで250円の金を惜しむ人は車乗っちゃいけませんて(笑)



そんなん運転中に飲むジュース2本分我慢すれば済む話ですよね。



ゆめさんの言う通りもっと違うところに目を向けるべきです。



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事