新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

モスラの幼虫怒った!

2006年07月30日 | Weblog
ツンツン触ってたらモスラの幼虫が怒って角を出しました

これがくさいんですよ

モスラの幼虫くさっ

可愛いのにくさっ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« スワロウテイル | トップ | そこまでしなくても・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ううう・・Vサインか? (ゆめ)
2006-08-02 00:01:10
あのね‥この子が掴まってる樹は「くちなし」かしら?実家でね 何となくこの子がいたような気がするのだけれど・・・。
あ~ (ゆめ)
2006-08-02 00:03:45
ゴメン・・・金柑って書いてあったんだ
>ゆめさん (高岡)
2006-08-02 00:31:04
アゲハも種類があって葉っぱの好みが別れるようで。

あんがいグルメなんですな。



調べてみると、これはクロアゲハの幼虫で

柑橘系の木に付くみたいですね。



巣立ちが楽しみです!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事