新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

花火

2007年08月18日 | Weblog
やっぱ花火もやらんといけませんわな

去年は打ち上げ花火を大量に用意したんだけど、
あまりにも一瞬で終わって物足りないんで、今年は手持ち花火にしました

これが一番ゆっくり楽しめますね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 不味いバーベキューって有る... | トップ | 線香花火 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああー。。 (としゆき)
2007-08-20 13:29:14
あの時間にもどりたい。。
今年は手持ちで危険もなくやったね!
去年はネズミ花火足下で爆発しまくり
だもんね。。犯人俺かあ。
返信する
>としゆきさん (高岡)
2007-08-22 12:16:09
なんやかんや言って、これが一番よ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事