新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

祝日

2010年07月19日 | Weblog
久々の仕事も学校もない祝日。

目覚まし時計はすべてスイッチオフ。

昼近くまで寝てしまった。

普段はバスの移動時間の時とか小分けだったんで、
通しでまとまった睡眠時間取るのも久々ですね

十分な睡眠を取ると自然に目が覚める感覚を忘れてました

そんな素晴らしい休みなのに
テスト勉強しなきゃいけないのが小癪


梅雨も明けたのに、ツーリング行きて~

日記@BlogRanking
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« バオバブ | トップ | 紫の時間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっすん)
2010-07-20 23:31:25
頑張って!

歌って踊れて銀細工、革加工の出来る
接骨鍼灸院院長になってくださいね。
返信する
>まっすんさん (高岡)
2010-07-21 11:22:43
祝日明けに期末テストを持ってくるのは学校の嫌がらせとしか思えません...。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事