ブリコラージュ

トキメキ、ヒラメキ、カンゲキ、ようこそ算数ワールドへ!
算数の面白さと身の回りの出来事の徒然なる独り言ページです。

12年前の卒業生と美酒

2016-08-11 13:02:27 | 中学受験

 ずいぶん間があいてしまい申し訳ありません。休みに入り、ほっとしております。この間にも多くの読者様が閲覧くださり気にはしておりましたが、やっと投稿できる余裕ができました。原稿を更新しないとアクセス件数は減っていく中、一昨日は突然IPが162と跳ね上がり驚いています。何か注目されたのでしょうか? 

 さてお休み初日の昨日成城学園の教室の卒業生と会食をしました。実は6年前の2010年4月2日にも会ったメンバーで、当時のブログにも投稿しました。(まだ記事は残っています。)24歳ですから、もちろん美酒を酌み交わしつつ、オリンピックの年、年男年女を話題にし、12年もの月日が経過したことにみんなで「変わらないねー!」「コツノート右手に3秒、ワン、ツー!」など当時を懐かしく語り合い、ノスタルジックな夜を満喫しました。私よりもお酒について詳しく、なんとも頼もしく心強く更に私を幸せに酔わせてくれ、おかげで最終電車に間に合わず、深夜バスを利用して家にたどり着きました。

次回の幹事(定期と不定期の2人?)を設定し、次なる再会を約束して別かれました。

ありがとう! 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。