ゆりちゃんと語ろう♪

北海道札幌市から発信♪ダイビング、ラーメン、写真、日常のあれこれなど、テーマもなくだら~りと。  ・・・見てみる?

HP開設!!

2006年03月09日 15時56分16秒 | Weblog
わーいわーい!できたあああああ!
ゆりちゃんは、頑張った!すごくえらかった

ちょっと画像がなくなったりで、まだ完全じゃないんだけど、とりあえず、ヨシと。

みみまま、この場をお借りして、ほんとにほんとにほんとにありがとう!
愛してるトムの次に。

それで、皆さんにぜひ見ていただきたいんだけど、このブログとHPはリンクしません。
HPは広く、いろんな知り合いにも、教えるけど、このブログは知り合いでも、数人しか、存在を知らせてないの。
それで、HPをごらんになりたい方は、ゆりちゃんまで、お手数ですが、メールをくださいね。
カキコして下さってる方には、ゆりちゃんからお知らせいたします。

ぎゃああー制限時間ギリギリセーフ
じゃあ、夜勤にいってきまーす

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう^^ (みみまま)
2006-03-09 16:21:58
ゆりちゃん、遂に完成したね

よかったねぇ、HP早速リンクしますね

中身も見ましたよーん

これからも頑張ってやろうね

おめでとう



PS・・トムの次?やっぱり?
返信する
ありがとう! (ゆりちゃん)
2006-03-10 11:58:51
ほんとにサポートありがとう!みみまま!

愛してるちゅ



でも、やっぱりごめんね?トムの次なの・・

トムくん、私の理想の男性だからね

ゆりちゃん、夜勤疲れちた。

これから寝ます。

でも、不完全だけど、HP満足よん。

すごく嬉しい

ありがとう。みみまま
返信する
おめでとう~ゆりちゃん(感涙) (狸ですぅぅ~!)
2006-03-10 15:28:57
凄いじゃない!ゆりちゃん!

HP出来たの~!?

ゆりちゃん!使えるんだね~

うんうん!アドレス?って言うの?

教えて~HPのアドレス

仕事しながらよく頑張りましたでチュ

楽しみに待ってまチュ



実は昨日・・ダウンしてた狸でした
返信する
わははははーー (ゆりちゃん)
2006-03-10 18:42:45
ゆりちゃんが偉かったというか、ゆりちゃんにはいい友達がいたというか・・・



でもね、今ちょっとそのHPの手直しで大変なの。

表示があちこち、消えていたりしてて、もう・・・

まあ、見られないことはないけど、みずらいので、必死で知り合いに、「HPできたよ」のお知らせをしながら、直していまちゅ。



狸さん、大丈夫?二日酔い?

それとも、風邪?

お大事にね??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。