ゆりちゃんと語ろう♪

北海道札幌市から発信♪ダイビング、ラーメン、写真、日常のあれこれなど、テーマもなくだら~りと。  ・・・見てみる?

昨日の続き アーンド・・・

2009年10月27日 02時11分37秒 | ダイビング

続きでござりんす




この日の海は、荒れ放題

まさか茶津でドリフトダイビングできるとは、思わなかった
いんや~~流れる!流れる!
黙ってると、真横に流されるのでし☆

拾ってくれる船がいれば、こんなラクチンなことはないけど
いない場合、ただの漂流ダイバーに(笑)


                  

                   荒れている海の水面って、こんなん。

                   いきなり船が、ぶい~~~ん!って
                   通っていくし、流れが強いしで
                   外へは、少ししか出られず




さすが、破片なのにでっかい(笑)
頭ふたつぶんくらい、ありますでし☆

                

                お魚さんたちは、
                今日も変わらず、群れてます


    
おあたー


もう海は、荒れてきています。
コンディションがいい海は、なかなか難しい

ホッケの頭が黒くなってたり、アブラコが産卵したりで
これからが面白いのだけど、ウエットダイバーにはこれが限界



 

「あったかいものが食べたいね

 

「とろみ醤油ラーメン」と、「味噌ラーメン」

帰りの車では、お口がえらえらしまくり。




こ・・・これ こーまで自画自賛って(笑)

ヒトはなかなか出来ないもんだよね。
ある意味、えらいぞっ!







カメラは・・・なにをどう撮りたいのか、さっぱりつかめない・・・

とりあえず、撮りまくってる

こんなことして、遊んでる時間が好き



 

 

                   


きれいだよね・・でもそれだけだなあ~
なんかとてつもなく、ベタだわ・・

そーゆーんじゃなくて~~・・・んーーっと・・・



・・・って、わたし・・・

わたしってば

今日、やっと気がついたんだけど、撮りたいものがわかってないのに
一眼レフ買ったんだ

わははははははーーーーーー!! 

ナイス!!

ナイスだよおお 


simple thinking

ただ、写真が撮りたいんだ


















                 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいんだよー♪ (ash)
2009-10-27 04:20:55
撮る物が決まってなくても撮る事自体が楽しければそれでいいのです(^^

海、凄いねー。
セルフで荒れた海、スキルない私には無理だ
北斗の拳、一瞬何の事か分からなかったけど
気づいた途端に爆笑しましたwww
返信する
どんなカメラ? (あっき)
2009-10-27 12:01:09
 最近、オリンパスのカメラで限界を感じています。綺麗に撮れてますね一眼レフのどんなカメラを購入しました?
返信する
撮りまくり~♪ (pi)
2009-10-27 20:40:40
デジ一だもん!躊躇せず、撮りまくって上手くなってくらはーーーーい

悪役プロレスラーさん、イイ体してるね~
返信する
ashさんへ (ゆりちゃん)
2009-10-28 08:49:10
ありがとー♪
そう言ってもらえると嬉しいわー(^^)
今はね、撮ることを楽しんでるんだ♪

海、ちょっとすごいでそ?
これね、湾の中から、海底を進んで行ったから
行けただけで、水面は波すごくて、ムリぽ。

セルフは、セルフ慣れが必要だし、ある程度の
スキルはいると思う~~
でも、ashさんなら、きっと全然OKだよ~♪
返信する
あっきさんへ (ゆりちゃん)
2009-10-28 08:53:29
あっきさんは、オリンパスのどんなカメラで
撮ってるのでしょう??
もし、一眼でないなら、比べてはいけないような・・(汗)

これ、人の受け売りなのだけど、
今、デジカメでも「ぼかし効果」とかあるけど
所詮、それだけの画像しか撮れないそうです。

私が買ったのは、女性でも使いやすい小型で
軽量タイプのものだけど、男性だったら
もっと機能も充実したのがいいのかも???
返信する
piちゃんへ (ゆりちゃん)
2009-10-28 08:57:24
そおなのよ~~~♪
いくら撮ってもいいの。
消す作業がめんどいんだけど、
マイピクチャを見るのが、どんだけ嬉しいか
(笑)

結果、ほとんどを消してる(笑)


あ・・・よく見たら、そーだね!
見慣れてるから、着眼しなかったけど
悪役プロレスラーってば、いい体してるかも?
よしっ!
脱いでもらうか(笑)

彼女募集中でし♪ 皆さんよろしう(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。