ゆりちゃんと語ろう♪

北海道札幌市から発信♪ダイビング、ラーメン、写真、日常のあれこれなど、テーマもなくだら~りと。  ・・・見てみる?

藻岩山登山 &トレイルラン?

2010年10月10日 07時00分00秒 | 


夜、仕事があるのに・・でも、あんまり綺麗に晴れてるから・・
少しだけね。



あああ~~・・キモチいい。
登山って、動のヨロコビと、静のヨロコビが同時だかも。そーだかも。



実は、旭山公園からのルートは、はじめて。
こっちのほうが、人が少なくて、好きだにゃ~

ひとり、てくてく・・ではなく、今回は時間がないので
がしがし登る。

時間がない上に、このルートのほうが、長いんだもん。
まあ、長い・・・っても、お散歩みたいな登山だけど(笑)



                   

へびさんや、とかげさんや、りすさんがいっぱいいますた☆



あら~まるで頂上みたい。(これ、旭山の頂上なんじゃ・・)(笑)
おなか空いたし、お昼を食べよう~

 

キモチよく食べてたら、
「なんかもう降りてもいーかな?この時間に降りれば 帰りにラーメン食べて
 帰れるもんね♪ どこ行こうかなー」

べりーべりーイージー(笑)

要は楽しければいーのだ☆



そうしたら、通りすがりの紳士に 
「えっ?登頂しないで降りるの?ダメだよ、やっぱり征服しないと。」

征服・・・そんなつもりは最初っからないのだけど・・

でも、言われたとおりに、「はい~~」と、登る(笑)

 

あと、もう少しで、藻岩山の頂上。
すでに、このヘンはもう 走ってる(笑)




頂上ですの。




雲の影を眺めるのが好き。

地球はなんて、でっかいんだろうと思う。




下山は、走って降りてみました。

トレイルランニング ・・・ってほどのこともないのだけど、
やってみたかったの

すごーくキモチいいんだけど、膝にダメージ来たら困るなあ~

・・・こーじゅん?(笑)





予約投稿ですの。コメントのお返事ができないので、コメント欄をとじています。すんまへん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
縦走したのですね~ (チーコ)
2010-10-11 07:46:39
アハハ♪
タブン私が、道庁屋上で取れたハチミツを食べてたときに登ったのですね~。
13Fで街を眺めてたのに、ゆりちゃんはもっと上から眺めてたんだね~。

縦走も楽しそうですね。
返信する
チーコさんへ (ゆりちゃん)
2010-10-12 16:09:41
そうなのよー
ハチミツの時だったの。
ゆっくり登る時間がなかったから
お誘いできなくて・・(汗)

旭山から昇るコースだと、縦走になるんだね
わたし、生まれてはじめてかも(笑)

また登れる機会があったら、一緒に行こうぞ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。