ゆりちゃんと語ろう♪

北海道札幌市から発信♪ダイビング、ラーメン、写真、日常のあれこれなど、テーマもなくだら~りと。  ・・・見てみる?

円山動物園だより

2010年10月08日 07時00分00秒 | 動物


オオカミの子は、こんなに大きくなりました~




子離れなんでしょうか?
夫婦で動いて、子供を寄せていない様子。
それとも、偶然かな??



長い舌(笑)

でもこの子ってば、シッポがみょーーーーに短いんです。
小さいとき、母親が異常にシッポをなめていたそうで、
なにかあったんでしょうね。
綺麗な子なのに、もったいない







オランウータンの赤ちゃんがいました

か・・・かわいい


今日のトラさんご夫妻












トラさんご夫妻は、カカア殿下のよーです(笑)



キリンさんのドアって、アタリマエだけど、すごーく長いんだよ



ライオンさんは、よーく見るとディズニー顔。



ふにふに~~~






予約投稿でし。ただいまコメントのお返事ができません(ごめんちゃい)コメント欄を閉じております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。