ゆりちゃんと語ろう♪

北海道札幌市から発信♪ダイビング、ラーメン、写真、日常のあれこれなど、テーマもなくだら~りと。  ・・・見てみる?

ああーあ

2006年02月28日 15時30分40秒 | Weblog
お休みモードな私。だーらだーら過ごしています。
なーーーーんにもせずに、お昼ごはんは、簡単オムライスを作って食べた。
そしたら、はあああっ!ケチャップがなーーーい!スーパーに走るか・・・でも、面倒だし、絶対ケチャップだけでは終わらない
そしたら、戸棚にミートソースの缶詰。ふ・・・コレがあるじゃないの。
オムライス、ホームのお年寄りも大好きなんですよーー

私は料理をするのが、キライじゃないと思う。
でも、「広いところで」という限定つき。
私の台所は、狭くて、なんだか落ち着いて料理できまちぇん。

・・で、お昼寝なんかして。
ぎんさんとまったりべたべたして、一緒に寝てるものだから、目がさめても、お互いにおふとんから出られないーーー
ぎんさんは、満足そうに私の顔を見てる。
ネコと寝る時、ひげが問題。
くすぐったいんだもん。
こんな幸せはないってほど、幸せーーー
ネコとともに、昼下がりのゲル化。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nnr)
2006-02-28 19:30:07
うん 確かにくすぐったい(^^)

でもねこといてやっぱ一番警戒するのが仰向けに寝ること いや~な夢を見て目がさめると必ず胸の上にのっかってねこが手をしまってしあわせそうに寝ていた こっちはひどい目にあってるのに・・・

返信する
おめでとう! (狸ですよ~!)
2006-02-28 19:41:34
ゆりちゃn!ミクシィからブログ観れましたよ!よく頑張ったね!

ぎんさんとばかり寝てるの~?

すきっちょは・・

マイペースなのね

そういえば犬って暑がりだよね~

猫は暖かいのOKだしぃ~

いいなぁ~私も人以外と(子供)寝たいよ~ん!ミクシィおめでとう!あっそうそう!ゆりちゃんの

文章・書き方は別に重くないよ~ん!解かる人は、解かるし軽い文章書いても、解からない人はいるし~

捉え方をパーフェクトな文章で書く事は

不可能です人それぞれ、捉え方が

違うのでゆりちゃんの書き方で良いと思うただ、有名人の名前を出す時、固有名詞を出す記事を書く時は

反響も覚悟で書いたら良いと思います

万人に受ける事は難しいので~

ん・じゃ!また!

あれ~?最近nnr氏ここに来てるんだぁ~

TK氏、見っけ
返信する
そうそう♪ (ゆりちゃん)
2006-02-28 19:47:40
それで、目が覚めたら、ドアップなのーー!!

ぎんさんは、手をしまうのが、へたくそなので、いつもかたっぽ飛び出していますが、その時、ピンクの肉球が、たまらない・・

返信する
あ、狸さん、今日はありがとう (ゆりちゃん)
2006-02-28 19:54:31
活用したら楽しそうだねミクシイブログをしたり、最近なんだかこのPCがただの箱じゃないかんじ。

嬉しいな。



ぎんさんと、すきっちょと、川の字で寝ていたんだけど、すきっちょがハシゴから落ちるようになってしまって、キケンなので、隔離



動物飼うの、大変でも、このひとときは至福の時間なの。

あ・・・でも、恋人を作れってハナシ???

返信する
ぎんさんでいいよ! (みみまま)
2006-02-28 20:22:59
ゆりちゃん、こんばんわんぎんさんで丁度いいんじゃないかなミミに上に乗られたら

重いのなんのって・・・

私とほぼ、体重が変わらないぐらいあるから



私は料理は苦手です、パパさんのほうが上手ですまあ、いいか上手なほうが作ればね
返信する
そりゃ、そうだよおおー (ゆりちゃん)
2006-02-28 20:53:38
ミミに乗られたら、呼吸困難だよううでも、ぎんさんは、いつも私に寄り添って、横で寝ています



パパさんのほうが、料理は上手なのかあ。

私の友達はなぜかそういう夫婦が多いよー

私はくいしんぼなので、料理は好きだけど、疲れた時や、病気の時は

「奥さんが欲しい・・・」と思っちゃう。



仕事から帰ったら、ぎんさんが、小さい手で

おコメといでいたら、かわいいなあ・・・

「ぎんさん、その手はもしかして、さっきトイレをカシカシしてた手??」

・・・という疑惑はあるけど、ね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。