ゆりちゃんと語ろう♪

北海道札幌市から発信♪ダイビング、ラーメン、写真、日常のあれこれなど、テーマもなくだら~りと。  ・・・見てみる?

たちふさがる二日酔い~♪

2009年08月21日 09時51分22秒 | お酒


・・ってかそれ、最初っからコンセプトにムリあるんじゃ?(笑)


今回は、生活感丸出しブログで行きたいと思います。

きのうは夜勤明けで、朝、仕事が終わるわけでしたの。
昼間寝るのが、苦手なわたしは、
ビールを飲んだりして、まあ、なんとか寝ようとするわけでし

昼間からごきゅごきゅって、案外キモチいい

・・・で、キモチよ~~~くお休みになった午後6時
むくっと起きる。
髪、ぼさぼさ。 キャミの肩ひもは、ずり落ちてる。
目が半分しか開いてない(笑)

そこにメール

・・・はい。行きます・・・こんな時間に二日酔いですが、なにか?(笑)

とりあえずシャワーだ・・・あ・・・ダメだ・・・寝ぼけてる・・・
なんかうまく動けないようー
へにょへにょ(笑)



 

・・・でも、飲む。(笑)



                

 


場所を変えて、飲む。

 

ごきゅごきゅ飲む!

 

                   

ここのビールはんまいっ!
・・・で、酔っ払って 画像がブレブレ。

しゃべる。飲む。食べる。写真撮りまくる。なかなか忙しいじゃまいか。

  

マッコリが好き。
スッキリ辛口のマッコリがいい。
生まれて初めて どんぶり(?)で飲んだけど、エリコしなかった。
絶対エリコすると思ったのに~~ゆりちゃんえらいなあ

 

ここはホルモンが美味しかった~
でも、やっぱ最近飲むと食べないなあ~・・



しっかり飲みまちた。

・・で・・・今朝・・・・「今日、晴れるみたい」ってメール
ええええええ この状況で潜るんかい???
きのうは大雨の予想だったのにーー?

まったくもーーー天気予報ってばもーー


ダメでちゅ・・ゆりちゃん、二日酔いでし。ごめんちゃい・・・
・・・ってか、今晩も約束しちゃったもん・・・
・・ってコトは、明日も二日酔いなんじゃ・・

しかし、現時点でまだ迷っている~~~ううう~~~どおしようー?

海・・・・行きたいかも。
や。明日にしとけ?    
明日じゃ、焚き火できないっしょー・・・ううーーん。
やっぱ、行く? テント張る???


なんかこのブログ、「生活観丸出し」ってゆーか
単純に独り言な気がしてきた(笑)

かまってあげてください。

喜びます(笑)






最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれっ・・ (kusapon)
2009-08-21 12:29:57
ムンクさんがいないっ・・
返信する
つかれたなぁって思ったら (A)
2009-08-21 13:28:10
休んでくださいな
………って言っても

うこん飲んでから飲みましょう~
返信する
なんか・・・・ (しゅか)
2009-08-21 17:38:13
夜勤明けのパターンが私と一緒じゃないの・・・・
私は飲まずにサウナ行って帰って来て、おもむろに起きて居酒屋だけどさ・・・

実は、明日から2連休でね・・・
テンション上がってて、飲みに行くか旅に出るか思案中なの・・・。
ゆりちゃんと一緒ね(笑)
酒かアクティビティか・・・
悩みまする・・・・・
返信する
Unknown (あっき)
2009-08-21 20:39:03
このビール屋。それにホルモン屋うまそ~ですね。

ホルモンはのんべの象徴です。(笑)
返信する
ゴキュゴキュ飲んでも (フルーリー)
2009-08-21 21:11:00
やっぱり海に行っちゃうんでしょうかぁ~~??
二日酔いで潜っても大丈夫なのですかぁ~~???
返信する
死人にシナチク (どげざ)
2009-08-21 21:14:35
今じゃすっかり「メンマ」が定着してしまったので、
「シナチク」って聞かなくなりましたね~。

それにしてもシナチク味のアイス・・・。
想像すらできません。

「そりゃあ、二日酔いにもなるよ」と言われんばかりの
飲みっぷりがさすがです!
返信する
タフッ! (pi)
2009-08-22 15:58:29
20代の男子みたいな生活だね~・・・
なんて重なる時は重なる!
そういう時あるよね~
だから飲み会の予定をいれる時は前後の日の予定も確認するのだ!

長く楽しめるように、健康には注意して飲もうね!お互いに・・・
返信する
kusa-ponちゃんへ (ゆりちゃん)
2009-08-23 07:04:08
あはははーー
これ、このオッサレーなビアバーに
ムンクさんは問題あるしょ(笑)

でも、店主さんと
「あの・・・ムンクさんもいいですか?」
「・・や。ムンクさんはちょっと・・」

とかって会話をしてみたい私(笑)
・・・けっこうM???
返信する
Aさんへ (ゆりちゃん)
2009-08-23 07:08:05
わかってくれてありがとう(^^)
そうなんだよね。
どどどどどどーーーって走りすぎちゃうんだ。
・・で、疲れ果てる(笑)

海がある時期は、こうなりやすいかも??
でも、最近はスケジュールが
らくらくになったんだよ~~♪

ウコン飲んだんだよー
うちにある「秋ウコン」っていうパウダー。
あんまり効かなかったのは 量が足りないのかにゃ?
返信する
しゅかさんへ (ゆりちゃん)
2009-08-23 07:12:37
酒か、アクティビティか、悩む・・・
しゅかさんっ!
そんなの両方よっ!(笑)
酒を取り入れつつ、出来るアクティビティ。

私たちの生涯の伴侶って、お酒だかも?(笑)

夜勤入りの日とか、夜勤明けの日は
どっちみち寝られないので、寝ないことに
したのさー
そうすると、自由な時間が増えるでし☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。