ゆりちゃんと語ろう♪

北海道札幌市から発信♪ダイビング、ラーメン、写真、日常のあれこれなど、テーマもなくだら~りと。  ・・・見てみる?

気分転換でちゅ。

2006年02月25日 21時13分49秒 | Weblog
きのうはひさびさに、飲みに行きましたーーー♪
すっごく楽しかった。
こういう気分転換って、大事ですよねー?
ついでに、テンプレートも変えてみましたがどうかな?

友人ジャスコは、やさしい奴です。
帰り際、いかにもさも、忘れていたように、「コレうちの母から、漬物」と
渡すの。
重いだろうと、最後まで自分で持ってくれていたのね。
こういうやさしさ、見習うべきだと思った。
なんでヤツに男がいないんだ?
幼なじみって、なんだか会うととても気持ちがほぐれるね

デパートの「全国うまいもの市」を見て周りました。
日本って、おいしいものがたくさんある国だねえ・・・・
もちろん北海道がナンバー1さ!(お国じまん)
大阪の「イカ焼き」あり?どこだっけ?じゃこ天なんかを買いました。

それから、名古屋名物手羽先が有名な、「世界の山ちゃん」という居酒屋さんに行き
食べてから、音楽をリクエストできる小さな飲み屋さんに行きました。
彼女は大変なロックファンなのです。
ボンジョヴィや、ローリングストーンズの公演が近いことなんかで、盛り上がりました。

夜更かししたけど、ちゃーんと仕事も頑張りましたよん

そうそう、もうすぐサッカーが開幕しますが、なんとコンサドーレのホーム初戦の日、ハワイから帰った友人たちと、ジンギスカンを食べることに!
ひええーーー!!
でも、コンサドーレはまた見られるけど、彼女は今度いつ帰国するかわからないし
友情を大事にすべきだと思うので、参加するです。
ジンギスカンは大好きだし。
最近はジンギスカンが、東京なんかで、流行のきざしらしいですねー
札幌でも、新しいジンギスカン屋さんが増えていますが、いまいちです。
やっぱり昔ながらのジンギスカンが、一番好き

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ! (みみまま)
2006-02-25 22:58:19
ゆりちゃん、あなたを「不法侵入」で逮捕しますなーんてねごめんね、今日は遅くなりました今頃してるので・・

もうしたねぇ~



このテンプレもゆりちゃんに似合ってるよ

やっぱり「海」とかが似合うね



おいしいもの、いっぱい食べてよかったね
返信する
逮捕されちゃったあ (ゆりちゃん)
2006-02-26 15:24:26
あれ、一度やると癖になっちゃうわねーイカ焼きは美味しかったよー

大阪では本当にmホットプレートにお好み焼きの板がついてくるの????

今日はこれから夜勤でちゅ。

たまってる仕事が山積みなので、もくもくと

お年寄りの世話をしつつ。片付けます。

今日の札幌は
返信する
幼なじみと楽しんでよかったね! (狸ですよん!)
2006-02-26 17:12:19
ゆりちゃんこんばんわ~!

凄い天気ですぅ~

雨なのか?風なのか?怒りなのか!?

荒れてますよ~

テンプレ変えるのは簡単なの?

ブルー=ゆりちゃんって感じですよねでも幅狭くない?

書ききれる?

色はですよ!

ジンギスカンは数年前から

東京ではやりだしましたね

何か羊の肉は美容に良いとか?健康に良いとか?

女性に人気らしいですよ

北海道も食材は美味しいの沢山ありますよね鹿とか・・狸とか・・あっ!間違いましたぁ~メロン・うに・イクラ・・

あっ!高いですよねでも私~本場大阪のたこ焼きだけは食べてみたいですぅ~!

明日からお仕事頑張ってね!
返信する
やっほうー (ゆりちゃん)
2006-02-27 10:51:17
なんだかこうしょっちゅうやりとりしてると、狸さんともう、ずっと前からの友達みたい。会ってみたいねえー。



そう、なんにも出来ないくせに、テンプレート変えるのは、簡単に出来るの。

これ、でも幅せまいので、期間限定でちゅ



鹿は料理法によってはおいしいでちゅ。

ジンギスカンはもう、大好き。

いつか、狸さんと一緒に食べたいねえ

大阪行ったら、家庭のたこ焼きが食べたい。

みみままさんとこに行ったら、作ってくれるよー(おねだり)
返信する
テヘッ!笑 (狸ですぅ!)
2006-02-27 22:32:58
こちらこそいつも読んでくれて

ありがとうね!

そうね!そうね!雪が解けたら~

私もバスで山から降りれるので

いつか一緒に「焼肉ベガ」行きましょうよ~ん!

(今でもやってる?)

あ~!そうそう!動物愛好会のnnrさんも誘って彼のおごりで!

みんなで動物談話しましょうね

って・・nnrさんに怒られますね・・

まぁ!これ読んでないからいいかっ!(笑)

ゆりちゃんと会いたいね!

今は雪で交通機関のバスがぁ~

不規則なので~

暖かくなったら!ベガでランチ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。