ゆりちゃんと語ろう♪

北海道札幌市から発信♪ダイビング、ラーメン、写真、日常のあれこれなど、テーマもなくだら~りと。  ・・・見てみる?

STV主催「わんにゃん家族さがし」イベント

2013年06月19日 12時55分28秒 | 動物
http://www.stv.ne.jp/radio/event/item/20130423103315/index.html

6月30日 篠路で、「わんにゃん家族さがし」のイベントがあるそうです♪

お天気がいいといいのだけど・・どうでしょね?

たくさんのわんにゃん達に、いい家族が見つかりますように。


もし、篠路方面にいらっしゃる方、お時間があったら、立ち寄ってみては
いかがでしょか?

ほんの少しの時間、けん命に生きるわんにゃん達を ほめてあげていただけたら
嬉しいです(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。