ゆりちゃんと語ろう♪

北海道札幌市から発信♪ダイビング、ラーメン、写真、日常のあれこれなど、テーマもなくだら~りと。  ・・・見てみる?

ボートダイビングオフ!

2009年09月01日 08時22分16秒 | イベント


先日は、私がミクシィで管理人をしている
「北海道のダイバー集まれ♪」の 「ボートダイビングオフ!」でちた

ダイバーの皆さんが もろびとこぞりて潜ろう!なのでし




ムンクさんも潜る気マンマン


                   







ムンクさんとダイビング




ムンクさん、エアいっぱいでプカプカ~~~(笑)


          

          みんなで潜るのって、ホントに楽しい

          ダイバーは背中に羽がはえたよう
          水中を自由自在に動けるんだ~~




「いえ~~い♪」


          

          上の画像は、こーして撮影されてます。
           (すまん。画像もらったじょ>マイバディ)
          
          ゆりちゃん管理人、大忙し
          そして、髪、逆立ちまくり(笑)


水中の雰囲気を味わってみよう





そして、水中に生きる皆さんのご紹介

 

            



ガ・・・ガーデンイール!?

北海道の海にかいっ




犯人はこのお方

いんや~~♪笑ったっ!(笑)

エア大量消費(笑) 盛り上げThanks!>kusa-pon


            




海の中は幻想的






              


ムンクさんも楽しかったようでちた

主催の私は、もっと楽しかったっ♪
いーっぱい笑った1日でしたーーー

水中でもね?(笑)

参加してくださった皆さん、ほんとにありがとう
おかげで楽しい1日になりました~~~


このイベントは、「北海道ダイビングスクール」のご協力を得て、開催されました。
スタッフの皆さん、ありがとうございました



ダイバーの皆さん、今度のイベントは
「ダイバーが行く!小樽水族館と、小樽グルメ」ですじょ~











最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
50cmのクロソイ (しゅか)
2009-09-01 10:26:28
めがね岩のあたりにじ~っと微動だにしない50cmくらいのクロイソがいたのは見ましたか?

帰りビール飲みながら帰って来たんだけど、うまそうだったねぇ~・・・・って話してたよ(笑)

やっぱり、BBQらしきものをやっていた2組に向かって「ゆりちゃ~ん!!!!」と叫ぶべきだったのだろうか・・・・・・?
返信する
ぎょぎょ! (A)
2009-09-01 13:42:52
お魚さんいっぱいですね~
海中のムービーに釘付けになりましたョ
海のなかってキレイですね
返信する
ありがとうございました (kusapon)
2009-09-01 18:31:46
いやぁ~、楽しかったですネ。

ムンクさんも乗船したのにもウケたし、
初登場のさやさやちゃんも可愛かったし

ガーデンイールは、いつだそうかとそっと
ポケットに忍ばせ、もう我慢できなくて
手に握っちゃったのでした・・


次回の水族館も楽しみにしてますね。
返信する
海は素敵 (フルーリー)
2009-09-01 20:31:22
海はいいね~~
ダイビング諦めちゃった私としては本当に羨ましいかぎりです
返信する
楽しそうだニャン♪ (よっし~☆)
2009-09-02 14:10:21
ゆりちゃん、こんにちわ~^^
とうとうムンクさんもダイビングしたのね~。
流石ゆりちゃんだわ~。
ホントにゆりちゃん達のダイビングって楽しそう!!!
返信する
しゅかちゃんへ (ゆりちゃん)
2009-09-03 07:41:01
クロソイ50センチ~~~~?!
それはすごい!!
あの日はボートだったので、メガネに行ってないんだよね。
残念!

茶津でお昼休憩は、ボートをつけて
桟橋だったのさ~~
だから、BBQのとこにはいなかったんだよ

早く遭遇したいねえ♪
返信する
Aさんへ (ゆりちゃん)
2009-09-03 07:44:12
お魚、いっぱいのとこと、そーでないトコと
ありまする☆
なんか海の中も、殺伐としてるんだよね
それでも潜ってるんだけどね(笑)

海の中ってキレイだよお~~~~♪
静かで、豊かな気持ち・・
自由な気持ちになれる場所
Aさんも機会があれば潜ってみて?

きっとホレちゃいますだ(^^)
返信する
kusa-ponちゃんへ (ゆりちゃん)
2009-09-03 07:47:32
こちらこそ、いろいろありがとう~~♪
kusa-ponちゃんはほんとにやさしいね(^^)
見習わなきゃイケナイな~~って
いつも、いつもそう思う。

ガーデンイールの参加は素晴らしかったっ!!
私も、犬ダイバーやればよかったかにゃ?
(笑)
あれはすでに古いか????

次回も楽しんでやろーねっ!
水族館も、ムンクさん参加かにゃ?(笑)
返信する
フルーリーさんへ (ゆりちゃん)
2009-09-03 07:49:54
ダイビング諦めちゃったの~~~?
それは残念!!
でも、走るのと両立・・は確かに難しい???
まあ、時間的に。

足の状態はどうかにゃ?
人の体の自然治癒能力って、素晴らしいと
思う。
コラーゲンいっぱいとって、
お大事にね???
返信する
よっし~☆さんへ (ゆりちゃん)
2009-09-03 07:52:46
ホントに楽しかったじょ~~~☆
まあ、よっし~☆さんの海外ダイブには
負けるけど(笑)
北海道も、それなりの良さがあるもんだなあ
・・・と思ってるかも?
海の中に、四季があるでし♪

少しのことも、楽しんでやるスピリット
持ってたいなあ~~♪
これからも、ね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。