広島の乱読ジジイ

日々色々Blog https://kurookahaiku.muragon.com/entry/7.html

超サボりのブログ 取りあえず くーちゃん登場

2014年12月28日 | 日常

サボりすぎブログ!  
と言う事で、最後のブログの書込の頃に我が家にやって来た、くーちゃんです。
白シュナの目が大きいのが特長

犬ってそんなに得意ではなかったけど、飼ってみると本当に可愛い!
飼い方自体を勉強しながら始まったけど、だんだんなににも代えがたいような存在になってしまいました。
もう3歳になったので落ち着いても良さそうの物ですが、家族が帰ってきたときは大喜びで飛びついて来るし、散歩の時は元気いっぱい、好奇心いっぱいで動き回ります。
毎朝の散歩は自分の役目で、朝6時前後に30分歩いています。
散歩をしてやっていると言うより、させて貰っているという感じかも知れない。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dynabook T511/T6DB 新仕事... | トップ | 東京都民は災難続きです! »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事