広島の乱読ジジイ

日々色々Blog https://kurookahaiku.muragon.com/entry/7.html

VAIO VGN-S74B/B

2007年12月19日 | 電子機器の話し
久々にWindowsノートを購入した
今回は現時点で最高だと思える スペックのモバイル版とした
賛否両論有るわけだけど、Vistaも使ってみなくては思い
(Xpが安定しているからね)
チャレンジ!するわけです

Macでは無いので 仕事専用と言う感じですが
結構使えるアプリも付いていて 満足しています。

現在の所 変な動きもなく安定していて ちまたで言われるような問題はありません
さらに Windowsの強みと言うべきか各ハードに対する対処も早く 印刷関係では、プリンターのドライバーを既に持っているらしく、コードを差せば対応でき、重宝しています。

ちょっと問題だったのは オフイスのアップデートでCDを装着しないとアップデートできないという、とんでも無い事態で、その点においてはマイクロソフトの不親切さを感じました。(オフイスの互換性のなさは、今回の新バージョンで特に現れますがそこも挑戦中)

とにもかくにも チェレンジャーなのである。

最新の画像もっと見る